ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/07/28〜

>>136

言い争うつもりは無いですが、私は私の立場で違うと言う事は何度でも言わせていただきます。
私はあなたの仮想されている連中とは違いますので。

私に向けた発言では無いと言いながら、私に向けたと思われる二転三転した主張、当初から見識のあるホルダー様の意見に同調しているだけでご自身は一貫性のない発言が多い事に対し掲示板を見ている一般の方々からバッドがついてるんじゃ無いんですか?

あなたのバッドは全て仮想された連中で、あなたの意見は全てホルダーの総意と思われていますか?

あなたの意見ややっている事に違うと思うホルダーもいるとは思われませんか?

私は旧経営陣は憎いですし応援するつもりもないですが、あなたが散々ここでやってきた失礼な事はもっと許せませんね。

向こうの掲示板でも他のホルダー様に私のアカウントを名指しで気をつけた方が良いと書き込み、しばらくして消したり、本当に勘違いも甚だしいので勘弁して下さいください。