ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2021/04/10〜2021/04/30

ただ単純に酷いとしかいいようがないですね。

さすが元野菜ホールディングスwの社員です、信義則なんかどこ吹く風、法律スレスレさえ守れば自分の懐に入れたければ何でもかんでもやる、と言ったところでしょうか。

それと、村上系ファンドは単なるアクティビストだと言うことを利用し、代わりの経営者を呼び込めない(ニトリみたいな売り渡し先があったのはたまたま?)あるいはみずから経営しない、というのを利用してスキを突いた格好でしょうか。

まぁ、尤も村上系ファンドもここまでコケにされた以上、絶対に負けるわけにはいかない(それこそJAGエナジーなど売却を許せば資金的にも負け戦になるのが確実)ので、いよいよ本気にアッと言わせる仕掛けを実行してくれることを期待するしか私たちはできませんが、機会があれば個人株主の逆襲をしたい気持ちであります。