ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2020/12/05〜2020/12/21

ライブドア事件の頃に「お金を儲ける事は悪いことなんですか?」という発言をして、村上氏は世間から猛バッシングを受けました。

当時はまだ私は株式投資もやっていなかったので、よく判らず、何となくお金に汚い人なのかと思っていました。

そして、その後この銘柄と出会って、「こういう人達こそが本当にお金に汚ない人達なんだ。」と知りました。(目からウロコでした)

そして永年に渡り、個人投資家を馬鹿にし続け、適当に幕引きを図ろうとする悪党共に半ば絶望していましたが、そこに村上氏が現れて様相が一変しました。

今、村上氏はお金の教育をされていますが、こういう事なのかと今更ながら思っています。