ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2019/03/23〜2019/04/09

>>148

> あそこも金髪へ
>
> 掲示板を見ている
> 個人株主の方々の中にも
> 操作人に
> 退場せられたり
> 嫌な思いをされてきた方々が
> いるという事でしょう。


           山下の部下が責任転換するな!
                 
個人投資家に大損させて退場に追い込んだのは山下だ良く読めアホ。

  ????東証1部社長が個人株主に大損させて機関に利益提供か????

       なぜ必要の無い悪魔の錬金術が行われたのか?
 
必要の無いMSワラントをやって株価を故意に下落させた経営陣。
   
MSを中止する時に山下社長はこの様な発言をしている。「うちは金に困ってないので下限価格にまで下げる必要は無い。」

この発言からもMSをやる必要が無かった事がわかる。
    
では? なぜ?

         !!MSやる必要があったのか?!!

大株主でもあったみずほ銀行はメガソーラ證券化のIRで株価が高騰すると大量の空売りを入れた。 その数日後に悪魔の錬金術のMSワラントで株価は暴落した。

MSを知っていたかの様な絶妙なタイミングでの大量の空売り・・・
掲示板でインサイダー疑惑が囁かれたのも無理は無い。

MSで利益を出したのはマッコーリーとみずほ銀行だけだった。

既存株主が大損して機関だけが利益を得たMSで経営陣は株主からの信頼を完全に失った、以後、IRが出ても既存の株主は買い増しをしなくなった。

その後も経営陣は株価対策など一切しないので下落トレンドが続き株価は930円→350円になってしまい時価総額160億円が消失した。


  山下哲生 !自社株買いして株価を上げろ何もしないなら辞任しろ!


        私がMSワラントで株価を暴落させた山下哲生です。

日本アジアグループ(株)【3751】 > あそこも金髪へ >  > 掲示板を見ている > 個人株主の方々の中にも > 操作人に > 退場せられたり > 嫌な思いをされてきた方々が > いるという事でしょう。              山下の部下が責任転換するな!                   個人投資家に大損させて退場に追い込んだのは山下だ良く読めアホ。     ????東証1部社長が個人株主に大損させて機関に利益提供か????          なぜ必要の無い悪魔の錬金術が行われたのか?     必要の無いMSワラントをやって株価を故意に下落させた経営陣。       MSを中止する時に山下社長はこの様な発言をしている。「うちは金に困ってないので下限価格にまで下げる必要は無い。」  この発言からもMSをやる必要が無かった事がわかる。       では? なぜ?            !!MSやる必要があったのか?!!  大株主でもあったみずほ銀行はメガソーラ證券化のIRで株価が高騰すると大量の空売りを入れた。 その数日後に悪魔の錬金術のMSワラントで株価は暴落した。  MSを知っていたかの様な絶妙なタイミングでの大量の空売り・・・ 掲示板でインサイダー疑惑が囁かれたのも無理は無い。  MSで利益を出したのはマッコーリーとみずほ銀行だけだった。  既存株主が大損して機関だけが利益を得たMSで経営陣は株主からの信頼を完全に失った、以後、IRが出ても既存の株主は買い増しをしなくなった。  その後も経営陣は株価対策など一切しないので下落トレンドが続き株価は930円→350円になってしまい時価総額160億円が消失した。      山下哲生 !自社株買いして株価を上げろ何もしないなら辞任しろ!           私がMSワラントで株価を暴落させた山下哲生です。