ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2019/03/08〜2019/03/22

国際航業の社員が山下一族の放漫経営で大量に退職してるみたいですね!
この掲示板を荒らしている日本アジアGの社員の人も退職したほうが
いいんじゃないですか!

  • >>759

    > 国際航業の社員が山下一族の放漫経営で大量に退職してるみたいですね!
    > この掲示板を荒らしている日本アジアGの社員の人も退職したほうが
    > いいんじゃないですか!

    優秀な社員が辞めて、掲示板を荒らしをするカス社員が残る。
    山下陽子が経営企画部に入り部長になるまでの間に、
    優秀な人材が何人辞めたのでしょうか?

    会社を私物化するバカ社長だけでも大変なのに、そのバカ娘が上司になったら
    優秀な社員は辞めますよね、優秀で転職先もあるから我慢する必要もない。

    一方仕事も出来ない無能社員は、不満があっても我慢するしか無い、
    掲示板あらしで点数稼ぎして必死に生き残ろうとしてますが、
    流石に無能は隠せない、掲示板を見ても仕事ができないとわかる。