ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2019/01/26〜2019/02/18

押忍、
スリープです。

操作人達から有効な返答が無いので
吾輩は自分でもっと怒るのかなと思って
いましたが、以外にスッキリしてます。
(^ ^)

ここの操作人達の愚かさにあきれたので
サヨナラをする事にします。
( 今、言うことを聞かないなら後でも
どうせ聞かないだろという事 )

ここの株は売りません。
持ったままで少しの間、放置します。
他の所の掲示板で、又、そこの操作人達を
相手にします。

( 掲示板によってIDを変えキャラも毎回
変えているので分からないと思います。( 笑 )
今まで話をしていない網にも操作人達は
何回か、引っかかって、この掲示板で
言っていない事実を
他にも吾輩に漏らしているんだが
全部自覚はあるかな、かな、かな〜
プロミスのCM (大笑 ) )

あっでも安心して下さい。
ちゃんと忘れずにチクってから
他の掲示板に行くので。
すぐにチクるか、操作人達が
一番嫌な時にチクるかは考え中です。
自分の性格からしたら、ムカついてたら
前かな。

暫くしたら帰って来ます。
その時にはここの操作人達はもう
この掲示板に居ないはずなので
そう言う意味でサヨナラです。
( ここだけでなく、この世界からも
いないかもね。笑笑 )

これは最後の通告です。

2月22日までを期限にします。
それ迄に、こちらの期待した行動が
なされなければ実行します。

2月23日にここの株価と掲示板を
見ますが、それまでと その後の
チクるまでは見ませんので
あしからず笑笑。

ではではスリープします。

( これがここでの最後のスリープかも
しれませんね。
あっ帰って来るのでここの
操作人達に対してのと言う意味です。)