ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2015/07/16〜2015/07/20

コピペwww

おれも最後の投稿にしようと思う。

おれの正体を明かす。
おれはあきだ。

コロプラに長くいる人は知っている人もいるだろう。
そしておれを良く思ってない人も多いと思う。
あの時は、本当に申し訳ない事をしたと思っているので謝罪を込めて書き込んでいる。

元々おれはラクダ一派にいた。
そう、完全な売り煽りだったのだ。
(下がるものは下がるという考えだった)

そんな俺だが、いつの日からかラクダがウザいと思いコロプラに近寄らなくなった。
たまに、コロプラを見るとラクダの自慢投稿や嘘の投稿がいつも書かれていてストレスが溜まった。
なので、コロプラを一切見なくなった。

実は、ラクダが口座の数字をフォトショで書き換えていたことは一番初めから気が付いていた。
だが、お金持ちと思ってほしいのだろうと思い自分の心に嘘を付き『あき』を演じ、あかねちゃん!お金持ちだったんだね!すごいね!と書き込んでやった。

ラクダは調子にのりドンドンエスカレートしていったのをよく覚えている。
大嘘も拍車がかかり、ラクダの予測が全く当たらず言い訳だけが立派。
偉そうな態度とか。
正直ラクダに価値を感じなくなっていた。

おれは2014年の秋口ラクダとメールアドレスを交換しメールのやり取りをしていた。
メールでも掲示板と変わらず自慢ばかりしてくる姿はかなりウザかった。

最初のメールを今でもよく覚えている。


はじめまして。
私は中国の大学を出てロンドン大学の大学院に進みました。
TOEICは960点、中国語の資格を持っています。
日本の大学が〇○女子大です。(偏差値56)ぐらいだった。
その後、大手の電通という会社に入社しました。
あきちゃんこの会社知ってる?

おれは、このメールを見たとき『何なんだこいつはw』と思った。
返信は適当にした。

すごいね!あかねちゃんって電通に入っていたんだ!?超エリートなんだね!

まあこんな感じだったと思う。
それから、一か月ほどはメールをしていた。
だが、ちょこちょこ来るラクダの自慢メールに耐えきれなくなり、返信を遅らせたりするようになった。

11月頃
おれはコロプラを離れmixiやファーマフーズに出入りするようになる。
おれが買ったファーマフーズが大暴落したのを見てラクダが一通のメールを送ってきた。