ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/04/03〜2016/05/16

>>417

> アパマンやサイバーダインなどは上がったんだから仕方ない。クソ相場でもってもんですね。
>

クソ相場って大型株の話?(^○^)
マザーズは好調なのにニコニコさんの推奨はあれだけの数がありながら、ほとんど下がったじゃないの(*^^*)

さすが当たったときだけ自慢男(*^^*)

(株)enish【3667】 > アパマンやサイバーダインなどは上がったんだから仕方ない。クソ相場でもってもんですね。 >   クソ相場って大型株の話?(^○^) マザーズは好調なのにニコニコさんの推奨はあれだけの数がありながら、ほとんど下がったじゃないの(*^^*)  さすが当たったときだけ自慢男(*^^*)