ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/04/03〜2016/05/16

>>414


まあ今年ってかなんで長期投資してるんだかさえ「?」だもんね。(∩´∀`)∩
自分は去年末に大勝負で去年の利益が吹っ飛ぶ覚悟で先物空売りしてたけどw
http://textream.yahoo.co.jp/message/1998407/ffc7pjbf6q3t2a/372/423

今年1月からも急落してるんですがね。(∩´∀`)∩
ニコニコがなんで今年は個別株に例年と違って手をつけてない
また長期投資してるかわかっておられませんなー。「今年は波乱だから」って言ってるのにね。
そこら辺が 19000円 でどうやって大損するのか謎じゃない?
ニコニコ的には面白いけど。個別株的にそもそも今年はほぼテーマ以外に触ってないでしょ。
つい最近までお休みしてたんだし。
銘柄って去年11月くらいまででアパマンとかトライステージとか普通に上がったけどなぁ??
アパマンなんてめちゃ初期もいたぞw11月からとかねー。
http://textream.yahoo.co.jp/message/1008889/8889/2/182

とりあえず追いかけるのはいいけどまともに儲けたっていうか
自分はローリスクハイリターンなので損以上に利益で補うような銘柄に投資だし。
アホの嘘いう根性も相当なもんだけどもってなかったりとか言っても長期投資なんだしw
アパマンやサイバーダインなどは上がったんだから仕方ない。クソ相場でもってもんですね。

でも一番は 去年末の先物空売り >>> 今年の投資関係
先物とかのが圧倒的でしかも勝ってるしねぇ。大損でも規模の違いありすぎよね。(´・ω・`)