投稿一覧に戻る (株)enish【3667】の掲示板 2015/12/11〜2016/02/12 298 bloomer 2016年1月8日 18:38 基本的なとこでつまずかないようにかなり慎重になっている気がする。 バトルスピードの改善や、武器に特殊なアビリテイを付けて、より差別化が図れるようにすることはいいと思う。 IPではない分、スタートで失敗すると人が戻ってこない。 細かい調整とサーバーの強化をしたうえで正式サービスなんだろう。 早くスタートして欲しい気持ちもあるが、まともにゲームができない状態でリリースされるよりはいいかなと。 職業の差や役割がしっかり出せそうなバランスを意識して作ってる感はあるので、そこがうまくいけばヒットできそう。 今までのエニッシュなら配信してただろうけど、 後がないのと、ポテンシャルを考えてかなり慎重になっている気がする。 そう思う28 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
bloomer 2016年1月8日 18:38
基本的なとこでつまずかないようにかなり慎重になっている気がする。
バトルスピードの改善や、武器に特殊なアビリテイを付けて、より差別化が図れるようにすることはいいと思う。
IPではない分、スタートで失敗すると人が戻ってこない。
細かい調整とサーバーの強化をしたうえで正式サービスなんだろう。
早くスタートして欲しい気持ちもあるが、まともにゲームができない状態でリリースされるよりはいいかなと。
職業の差や役割がしっかり出せそうなバランスを意識して作ってる感はあるので、そこがうまくいけばヒットできそう。
今までのエニッシュなら配信してただろうけど、
後がないのと、ポテンシャルを考えてかなり慎重になっている気がする。