ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2016/11/19〜2016/12/16

ZMP、このタイミングでやってくれましたねえ・・・。
踏み台があり得ないタイミングで壊れたと言いますか、起爆剤が暴発したと言いますか。
こう言う足の引っ張り方はよくないですよね。

結果を見て、2000円前後を堪え忍んできたホルダーの握力を舐めるなよと言いたいところですが
金曜の朝一は、前日のニュースとPTS、当日の気配見て電車の中で固まってました。(笑)
この力強さは自動運転銘柄と言うよりもAI銘柄での認知の方が高くなってることの表れかと。

やっと出来た含み益が一瞬で消え去りましたが、そう時間をかけずに笑い話になるでしょう。