ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イーブックイニシアティブジャパン【3658】の掲示板 2019/11/15〜2020/04/24

織り込み済みという人も多いが、まだ全然織り込んでいないと思う
各指数との比較を見てもわかるようにまだコロナ前からマイナス20%
他の製造業やサービス業は実際に売上激減しているから下げて当然だが
業績良いのにそれ以上に馬鹿みたいに叩き売られたイーブックの戻りは
まだ全然戻し足りていないと思う
売上50億のアメイジアの時価総額が300億超えてるのに
ここの時価総額95億ってどう見てもおかしいよ

(株)イーブックイニシアティブジャパン【3658】 織り込み済みという人も多いが、まだ全然織り込んでいないと思う 各指数との比較を見てもわかるようにまだコロナ前からマイナス20% 他の製造業やサービス業は実際に売上激減しているから下げて当然だが 業績良いのにそれ以上に馬鹿みたいに叩き売られたイーブックの戻りは まだ全然戻し足りていないと思う 売上50億のアメイジアの時価総額が300億超えてるのに ここの時価総額95億ってどう見てもおかしいよ