ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/02/05〜2018/02/06

>>1571

親御さんはゼニガメさんの事がご心配で頑張られて居られると思います。
ゼニガメさんも親御さんが大切だからですよね。リハパンを受容するのは、お辛いと思います。お元気な証拠ですよ。
お疲れさまです。熱発しているのですから早めにおやすみくださいよ。

  • >>1576

    おかさんこんばんは🌙😃❗️

    おかさんは、介護された事ありますか?

    親の声や行動全て嫌になった事ありますか?

    何もかも嫌になり、死ぬしかないと思ったことありますか?

    毎日死ぬ事ばかり、そんな日々を過ごしたことありますか?

    私の母は、要介護4でした。

    同じことなら要介護5のほうが楽かも

    支援なら、まだ楽??そうかしら⁉️

    親の質もありますし、介護の問題は、奥が深い❗️

    おかさんは、優しい方

    でも介護の渦中に於いては毎日が戦争、修羅場なの

    明けても暮れても、親のことが、頭から離れない❗️

    介護の愚痴も出る、勿論話したからとて気持ちが楽になるのは、その時だけ。

    支援でも介護に関しては同じだと思います。



    夜中なので少し絡んでしまいました。

    おかさんごめんなさい。

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・