ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2020/10/11〜2021/09/30

優待複数名義について。私はここ数年、1〜4名義で優待もらってるんで、何万Pもためこんで漫画見放題状態です。200株以上買うなら、家族がいるなら複数名義で買うが吉ですよ。私は基本スイングトレードで長くホールドしませんので、タイミング合わなければもらわない年もありますが。

ブラブラさんのおっしゃるとおりだ。ほんとここにはもう明るい未来が見えませんw
優待、それしか利用価値がない。年末はガキ使見てたけど、何のインパクトのないレンタロウスだかがでてきたなーっと思ってたら、そのあとのコミックシーモアのCM出てきて、その質の格差に愕然。あのCM見てた客はどっちに興味を持つか?コミックシーモアだろう。あー、なけなしのこのTVCMも、また浪費に終わりそうだな〜、感じました。
経営陣が変わらない限り、ただの優待ゴチ銘柄です。強いて言えば海外。これをもっと本腰入れてやる。数値を公開して、スピード感を持ってガチでとりにいく。それができなければオシマイ。あとはまぁ、腐女子狙いのオリジナル作品ニッチ市場で細々とやるかか…。