ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2020/10/11〜2021/09/30

今日は今年最大の出版イベント、鬼滅最終巻の発売日
どの電子書店も特集組んだり割引クーポン配ったりのお祭り騒ぎ
Rentaもさぞかしと思って見てみたら鬼滅のキの字も見当たらない
特集もなければバナーもない、完全にノータッチでビックリした
トップページにも少年漫画売り場にも何もない、オススメにもない
売ってないんじゃないの?って勘違いするぐらい
かろうじて「今読まれてる作品」のスライドに時々現れるのみ
こういうとこが、ホントダメだと思う
なんで絶好のビジネスチャンスを逃すんだろう?
この機会に全巻セットで買おうって思ってる人だって多いハズ
ヤル気が無いのか、馬鹿なのか?
鬼滅なんか放っておいても勝手に売れるって思ってるんだろうな
hontoにも「今売れてます」っていうスライドバナーがあるけど
今売れてる本の半分以上が鬼滅で驚いた
Rentaのスライドに出てくる頻度と全然違う
本当にこの会社の宣伝はヘタクソでうんざりする

(株)パピレス【3641】 今日は今年最大の出版イベント、鬼滅最終巻の発売日 どの電子書店も特集組んだり割引クーポン配ったりのお祭り騒ぎ Rentaもさぞかしと思って見てみたら鬼滅のキの字も見当たらない 特集もなければバナーもない、完全にノータッチでビックリした トップページにも少年漫画売り場にも何もない、オススメにもない 売ってないんじゃないの?って勘違いするぐらい かろうじて「今読まれてる作品」のスライドに時々現れるのみ こういうとこが、ホントダメだと思う なんで絶好のビジネスチャンスを逃すんだろう? この機会に全巻セットで買おうって思ってる人だって多いハズ ヤル気が無いのか、馬鹿なのか? 鬼滅なんか放っておいても勝手に売れるって思ってるんだろうな hontoにも「今売れてます」っていうスライドバナーがあるけど 今売れてる本の半分以上が鬼滅で驚いた Rentaのスライドに出てくる頻度と全然違う 本当にこの会社の宣伝はヘタクソでうんざりする