掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
494(最新)
社長をかいかぶりすぎた自己責任です
損切りします -
493
会社で導入してるから使ってるけど
git 使わない企業にとっては機能が過剰だし
直近だとドキュメント機能の正式リリース & Wiki機能廃止になって、マークダウン扱える技術者には便利だけど
それ以外の企業は捨てたんでしょうね
あとはサーバ頻繁に落ちるのマジで困ります -
492
株主総会の知らせがやっと来たわ。こんだけの体たらくぶりが数年続いとるんに、早期提示を株主ALLに約束しとった中契レベルでさえ、1年以上未提出状態で何も無し状態。タスク管理のSaaSが主力商品の会社の社長が、タスク管理を全く守れずに本業に注力せんと全く意味の無いSNS三昧なんやから、一般株主は取締役の再任筆頭に各会社側議案を全否定で回答して、なんぼか感じるか何もせんかやろが、一般株主は泣き寝入りせんと、ネットや郵送で瞬時にできる株主総会の議決権行使をせな、橋本と経営陣は微塵も危機感ゼロでSNSばかりやり続けよるから、一般株主が橋本や経営陣にかなり痛い目見せてやらんとホンマにこの会社はアカンわ。
-
491
650まではまた落ちそう
-
490
定款にいろいろ追加するみたいだし新しいサービスをやろうとしているんだね。
-
489
買い板が少なすぎていつ暴落してもおかしくないけど意外と耐えてる
-
488
楽天証券でJNXの月足が・・・
-
487
市場ではAIの進化によって「SaaSは終わる(SaaS is Dead)」という懸念が広がっていましたが、ヌーラボはそれをビジネスモデルの「脱皮・進化」として乗り越えた好例として注目を集めています。詳細な決算内容やログは、ログミファイナンスのヌーラボ決算記事やみんかぶのIRニュースからご確認いただけます。
-
486
今日は昨日の反動で下がるだろうね。
-
485
異常な出来高ですね
中計出るぐらいしかイベントないですけど -
484
サイレント自社株買いでもしたのかね?
不自然にちょこちょこ連続で、しかし決してまとめずに、
株価操縦してたけどまた危ないやり方してて末期症状の予感 -
483
何かあるかも。様子見るか
-
482
何もないよ
板が薄いだけさ
あっても株主軽視の会社だからね〰️ -
481
こんな日にストップ高迄行ったら
少しは目立つんじゃないか? -
480
損切りしようか迷ってたら上がってる。
何があったの? -
479
出来高多いな
どうしたの? -
478
最近出来高は多めですね
元々が少なすぎるのでこれでも全然少ないですけど -
477
終わってる
-
476
信用買い残が絶望的なのがな
一日の出来高の50倍ぐらいある... -
475
諦めるか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
3c9*****
307*****
hanabi
再生可能
tra*****
mir*****
juicycider
437*****