ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2018/05/29〜2018/12/14

>>995

あら、ページ送りが出来ませんでしたか。
私のタブレットでは普通に画面を指でなぞればスライドしてページめくれたけど
機械とソフトの相性みたいなのがあるのかもしれませんね。
ブラウザを違うのにして試してみるのもアリかも
私のもブラウザによって見られるのと表示サイズがおかしくなっちゃうのがありました

しかしアプリってのも考えものですね
アプリでの売上はアップルやGoogleに30%も上納金を取られてしまうそう
30%もピンハネされては、ほとんど利益も残らないでしょうから
アプリが普及しすぎるのはRentaにとってはあまり良くないのかもしれません
めちゃコミックがものすごく儲かってるのって、
あそこはアプリが無いので利益率がかなり良いのかもしれませんね