ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/10/21〜2017/11/09

425

px1***** 強く買いたい 2017年10月31日 04:17

>>424

書き忘れましたが,今回の件は,既に数か月前からグリーとバンナムの間で話合いが行われているはずです。
現在明らかになっている予定からすると,グリー版アイマスの課金を伴うイベントは11月中に終了します。
グリーの18年6月期第2四半期業績予想は,当然このことを踏まえたものになっているはずです。

アイマスシリーズのネイティブアプリは,スマホゲーム業界で大きな存在感を持っています。
特に,サイバーエージェントが開発したアイマスデレステの売上高がすごいことになっている(だろう)ことから,今回の件がグリーにとって大ダメージのような印象を持たれてしまいました。
しかし,デレステやミリシタとグリー版アイマスとは全く別物ですね。

投資家の間に,早く正しい認識が広まることを期待します。本日からの株価には注目ですね。