ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/08/25〜2017/09/04

いや、別に必死じゃないけど。というかこの地合いで必死になっとる売り方って居るんか?
北の核実験、それにより世界情勢はどう動くのか?先ず直近では比較的安全資産のウォンではなく円が買われ当面は円高基調になるだろう。因みにウォンは投げ売り。
金融セクターや輸出入はキツいかもな。今は防衛関連か防災、9月優待銘柄蔵井しか買えるの無いんじゃないか?

それと香港のファンドにカナダの年金、モルガンが買い戻しをしながらも続々新手が売りに来る。恐らくは水面下では更に数多のファンドが買い方の財布を狙っているだろう。

現時点では売りで群がっても焼かれる心配は無いと奴さんらも思っとるんじゃないか?
買い方はどの様な見解を持っている?