ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/08/17〜2017/08/24

>>988

いや、別に保守的とは思ってはいないよ。売上に関しては適当、経常、純益に関してはまあ仕方がないかねと思っとる。1Qだけでは判断する気は無いし。

只、今の段階ではこれといった武器も無く、また空売り機関に突っ込まれるような失言かましたし、ホルダーの唯一の希望だったニーアコラボもガッカリもんだった事から当面は下向きだねと言っているだけだし。

田中は田中で経営者として最も重要な金の匂いをかぎとる嗅覚が秀でているからな。そりゃすぐに失言はかます、どもる、変な女にゃ引っ掛かる、クラブだの水商売通いに嵌まる、新事業いやラブホテルの予約サイトだ不動産リフォームでも水商売みたいな指名制度をとるだ、お前本当に頭大丈夫か!?みたいな迷走もするが彼の運と嗅覚は本物だとは思う。