ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ミライノベート【3528】の掲示板 2020/02/19〜2020/03/01

祇園精舎の鐘の声諸行無常

RFP再生可能エネルギー共同開発はね、最初から、輸入販売実務はもっぱら『大中物産』で、プロスペクトは、政府(総理)の窓口だったんじゃないか。
 実際、大中物産は、戦後の敗戦復興のエネルギー燃料を一手に受け持った黒子みたいな非上場企業だ。故岸信介と故中村敬之進(当時公安トップ)の二人が発起人だ。前者の末裔が今の日本のトップだ。
 何が言いたいかと言うと、多分、大中物産の大株主に前者の末裔の関連がど~~~んと腰を据えているんじゃないか。つまり、換金できない大中物産の非上場株式を一気にプロスペクト株式と交換して、換金できる状況(合併)にしたいんじゃないかね?
 その為に、気心が知れた、言いなりになるカーティスフリーズに白羽の矢をオッ立てた(笑)事実、Pinnacle Renewable Energy Inc株買い進めの役割をPAMIにさせている事実からカーティスフリーズが打って付けだった。
 大中物産は、現実に、Pinnacle Renewable Energy Incのホームページを覗き込むと有力な日本企業の輸入代理店としての確固たる地位を築いている。頻繁に大中物産の企業名が出て来る。Pinnacle Renewable Energy Incと大中物産は親密な取引関係にあるのですよ。
 てな訳で、アムルースク木質ペレットの取引詳細については、プロスペクトにではなく、大中物産に聞かなきゃわからんのよ。前者の末裔に牛耳られ上蓋株価操縦も前者の末裔の忖度でしょ。

かしこ