ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/03/14〜2019/03/21

まぁ、fulには少額分割でテクニカルオンリーで複数銘柄デイトレ以外は難しいだろうな。グリーとかテクニカルが通用しない銘柄は意図的に避けよる。他人との共感ってのに難があるから。どうしても無機質なものに頼るしかない。

今の地合いで個別買い向かう勇気は流石に無いわ。況してや半導体なんて。国際情勢考えたら普通は米国の会社以外は触れんで。
結局指標やテクニカルだけ若しくは何も考えずに値ごろ感だけで飛びつける人間だけが買える状況。

これ迄話を聞いて思ったのはfulは他人とあまり関わった事が無いか自分の殻に閉じこもっとるって事。
まともな回答が欲しいならいっぺんにワーと複数の質問を並べ立てるのでは無く一つ一つ区切って質問するようにしましょう。今のままでは世間では通用しません。
其れと何でも良いから活字を読め。

  • >>986

    あんたインバースで高値つかみの含み損のくせにSUMCOの高値つかみを笑うよね
    チャート読めないくせにテクニカルの限界を語るよね
    稼げないからSUMCOに来てるくせにインバースやぐりーを薦めるよね
    「俺だって聞かれていない銘柄など載せてはいない」誰か聞いた?ぐりー他低位株とインバースwww
    こんな厚顔無恥が言いました「他人との共感ってのに難があるから」
    あんただよ!!
    どこいっても嫌われるあんただよ!!!wwwwwwwwwww
    銘柄20〜40取引してないその数は無理w
    持ち越せる条件じゃないときデイトレね徹底じゃない
    あんたみたいに不利になってない完勝だから複垢いらないntjak別人ねw
    外れだらけ
    インバースの含み損に触れるとあんた面白さ加速するねw
    やりかえしたかったのかな?えくぼっぷさまの国語の偏差値じゃ厳しいかもねww