掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
398(最新)
いってらっしゃい!
お帰りなさいませ! -
397
±3σを越えた際に買いか売りに参入出来れば良いが…。
8月5日の夜はPTSでも取引があった。 -
396
あ〜あ
昨日買って翌日またぎをすべきだった。
ディフェンシブ株だと思っていたが日経につられて動く 株 なんで投資指標こだわりすぎていた。
国内株 なのに
為替、原油価格、米国 金利、米国 景気の指標 とともに動くのはやめてもらいたい。 -
395
日経先物 それでもマイナスですね。
全然買いが入る様相 はないですね。
今ボリンジャーバンドを見てみたが -3シグマ 付近に来ている。
8月5日のブラックマンデー とか あるいは よほどの発表でストップ安とかストップ高 がない限りは3シグマを超えることはほぼないと思われることから 明日からはほぼ横横 の動きになるのかしらね。
そのうちに信用買残組の期日 間近の投げを待ちます。
数千 株 投げれば100円ぐらいは落ちるだろう。 -
393
そう言われると
今日買わなかったのは失敗だったのかな?
そんな気もしてきましたよ。
ただ 改ざんが近年 史上最高レベルでけっこう多いので それに期待しているんですよ。
それも乗り換えたとしても かなり長い間 持ってるでしょう。
そして 心理的にはいい加減に抜けたいと思ってるんじゃないのかしら。
>そーとー買ってるよ。現物だけど。😃 -
392
jew***** 強く買いたい 9月9日 12:35
そーとー買ってるよ。現物だけど。😃
-
391
まだ買わない。
あなたは?
あなたも買わないんでしょ? -
390
jew***** 強く買いたい 9月9日 10:13
いいからあんた買いなよ!😃
-
389
uty**** 買いたい 9月9日 09:31
上を向いて歩こう。
-
388
後100円下げてくれると前回の8月5日のブラックスワンの際の ナンピン 平均価格。
2800円で全株 放出はラッキーだったと思う。
日経の下げ方 今度こそやばい。
パニック 売りがないと反発もない。
今度こそ信用がやられそう。 -
387
柴田善臣
2着固定
三連単あたり
川田将雅も
韓国で
頑張れ -
386
8月5日のブラックスワンに信用買い追加は心理的には出来ないと思う。
現物買がせいぜい。 -
385
信用買いのイナゴは大半が大損中でしょう。
期日が少しづつ来るので果してどうすんのかなあ? -
384
東証 信用残水準
日証金も少しはあるね。 -
383
2500円まで後もう少し。
こんなに順調に落ちてくるのが分っていたならば空売り入れとくんだった。
とは後の強がり。
2800円で1200株放出したが数日で状況は反転している。
買い残が未だ過去最高レベルの水準から減っては来たものの、まだ5年以内では最高水準だ。
3月からだから回転を効かせては居るんだろうが配当落ちまでに6ヶ月弱。
日経が弱いのでこの辺りで一回ドスンが来ることを期待している。
1tick 当り240株ぐらいの65万円ぐらいだから、まとめて1000株の買いは出しにくい。
小型株が故のチマチマ感。
待つよ! じっくり太公望。 -
382
PBR対策はまだですか
自社株買い、消却・配当増
待ってるわ -
381
そろそろ配当落ち日
-
380
2500円は未だか?
ここは商いが細いのでちょびちょび売り買いするしか無いのが玉に瑕ですね。 -
379
red***** 買いたい 9月3日 15:39
川田の連結子会社は、鋼橋やコンクリート(pc)橋の架替はもとより補修・補強なども含め、橋梁上部工が得意分野だ。また、トンネルを得意とする佐藤工業を持分法適用会社としている点も好材料だ。インフラの老朽化対策は急務であり、来年度以降に国の予算増加が見込まれるとなると、今が買いかもしれない。
-
378
haradai_kenbai 強く買いたい 9月3日 13:14
今朝のNHKニュースで、国土交通省が発表した地方が管理する橋梁の内、早急に補修しないといけない老朽化橋が1万3千を超過しているという。
5年以内に修理を要すると指摘された老朽橋が指摘から5年経過後も66%が放置され、早急に補修しないと閉鎖ないし撤去する必要があるという。
放置理由は、地方税収だけで修理する予算を確保できないためという。国は、地方税収だけで修理できない橋は補助金を増額して早急に補修させるべきと考える。
新総理には、疲弊している地方を復活する総理の就任を強く希望する。
地方復活の第一歩は老朽化橋、トンネルの修理からだろう。安心してトライブできない道では地方観光もおぼつかない。
NHKには、老朽化橋補修キャンペーンを強く希望したい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み