掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
825(最新)
ここからですね!
-
824
AI半導体以外に資金きだした
-
823
いい感じ(o^―^o)ニコ
-
822
nag*****
買いたい
6月5日 09:36
説明会での社長発言に反応か?
来期は創立50周年、株主のみなさまとともに喜び合えるような
かたちにしたいと強く考えています
https://finance.logmi.jp/articles/384825#s16 -
821
どした?
-
820
新中期経営計画と記念配抱き合わせ気合いの入ったの頼む…
ほんと死ぬってこの下落 -
819
鬼頭社長ほんと認識大丈夫かね?
上場企業の役割や立場、会社が誰のものか、株主に対する責任の重さとかさ -
818
nag*****
様子見
6月1日 14:00
ようやく今日、決算説明会あるようだけど
一緒に中計でないかな -
817
年安更新続きでしょうか?
資材不足に加え運送費や人件費もあり厳しい時期ですね。
早々の復活は無理でも徐々にでも戻していって欲しい。 -
816
新中期計画出すの遅すぎだろ
だいぶ前から修正予定って書いてあったぞ。
鬼頭さんて株主の方ちゃんと向いてる?
ずっと非上場でやって来たから、、、分かってる?大丈夫? -
815
現場叩き上げの社長って上場企業がなんたるか分かってるのかね
自社株買いはよ -
814
ジワジワとくる現場ストップの影響 まだ続くよ
-
813
どこまで掘るのかな
-
812
調整中?
-
811
har*****
買いたい
5月12日 09:55
ですね!
PERが一桁で株価割安、更にROEが10%以上で高配当
なら買増しです😊 -
810
PBR上げる努力してくれれば…。
-
809
har*****
様子見
5月11日 17:51
悲観する内容ではないかな。
但し今期の数字目標が弱く感じるねぇ、まぁどこかで業績の上方修正ならまた四桁乗せが見られます。
しばらく静観して、放置だな。 -
808
4Qは期ズレが起こっていることをIRに確認済みなので問題ないです。
考えたら分かることなのですが、
負ののれん益(しかも非課税)が大き過ぎて、EPSが成長していないと錯覚させますが、事業はしっかりと成長しています。
情弱個人投資家向けにそのような説明を添えて欲しかったのと
とっくに達成している中期経営計画の更新を一緒に出して欲しかったです。
出し方ひとつ
株価を上げる開示技術がないのが痛い -
807
4Qの成績が今後の成長を疑うようなひどい数字、一応32円が下限の累進配当と優待で800円位かな
今の株価では手が出ない -
806
流石に安い
PER 7.9倍
株価930円
3000株以上なら
配当利回り3.8%%優待利回り1.1%
トータル利回り4.9%
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mil*****
ぽっぴちゃん
あじ
000-111
gahahaha
ぷよぷよ
0e9*****