掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
597(最新)
どなたかワールドカップ実況銘柄教えてもらえますか?
-
596
大谷がホームラン打っても何も反応なし ここが上るのはWBCとプレーオフにちょこっと反応があるぐらいか 業績が伸びてるならともかく徐々に下降しているんだから5000円以上は期待できないですね 安定はいいのですが株をホールドするなら他は数倍に業績を伸ばしてる企業山ほどあるのに変化ない銘柄は売られて他に移られるだけです
-
595
トップ引き
様子見
6月17日 17:46
バックスクリーンへ15号ホームラン⚾️
-
594
ビッグニュース大谷さーん
-
593
対抗馬のサンチェスも崩れだしたしシーズン通してサイヤング争い目が離せませんな
-
592
ここって大谷がホームラン打つと上がるん?
-
591
ナイスホームラン🚀
-
590
ホームラン少ないけどOPSリーグ1位、防御率メジャー1位って総合的に見たら過去最高の二刀流なんじゃない?
一時期は打者として不調だったけど結局なんだかんだ上げてくのが本物だよね
あと3ヶ月ちょい頑張って維持できれば今年も楽勝でMVPだ -
588
5000安打おめ!
-
587
今日は2安打だったね
明日はホームラン⚾️ -
米国利上げで各銘柄の掲示板が阿鼻叫喚している中、大谷の議論を続けるこの掲示板はオアシスです。
-
585
14号ホームラン
-
584
サイ・ヤング賞
ドジャース三連覇
夢の一試合ホームラン4発 -
583
トップ引き
売りたい
6月4日 21:40
第2子誕生ネタがあるやろ
打率が3割になりました🙂 -
582
もうWBCでしか上がらない銘柄なので大谷が3割打とうが防御率タイトル取ろうがワールドシリーズ3ピースしようが上がりません
誰も見向きもしない銘柄になり次はまた数年後です
ならばWBCの3か月前ぐらいで買えばいいだけ ここが自社株買い5億ぐらいしないと買いに来ませんよ -
581
気がついたら、3割近くまで打率上げてる
さすが我らが大谷さん -
580
サイクルヒットお願いします
-
578
村上離脱マ?
-
577
阿部慎之助の解雇
やりすぎ→👍
妥当→👎 -
575
こっちもそろそろホームラン打とうや
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
モメチンイブラヒモビッチ
ken
やま
PDCA
株初心者
tombo
トイプードル
関西同盟
bb1*****
がーー
天竜人
zoy*****