ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/11/16〜2023/12/19

天丼まきので冬の贅沢物語天丼食べてきました。11時オープン開店時点で15組30人強が名前書いて待機。2200円でこのボリュームとお吸い物、甘味が付いてきて大満足!!!蟹みそ醤油とかあん肝の天ぷらみたいな変わり種、それらを出汁茶漬けにして食べるという味変で最後まで飽きることなくおいしく頂きました。たまにはうどんじゃなくて天丼も良いね。
店出たのが12時位でまだ20人位列についてて大盛況。昼夜問わずいつ前を通っても多くの人(特に外国人観光客)が並んでて株主としても嬉しい限り

(株)トリドールホールディングス【3397】 天丼まきので冬の贅沢物語天丼食べてきました。11時オープン開店時点で15組30人強が名前書いて待機。2200円でこのボリュームとお吸い物、甘味が付いてきて大満足!!!蟹みそ醤油とかあん肝の天ぷらみたいな変わり種、それらを出汁茶漬けにして食べるという味変で最後まで飽きることなくおいしく頂きました。たまにはうどんじゃなくて天丼も良いね。 店出たのが12時位でまだ20人位列についてて大盛況。昼夜問わずいつ前を通っても多くの人(特に外国人観光客)が並んでて株主としても嬉しい限り