ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2018/09/09〜2018/10/12

健康に気遣ったお饂飩って、どんなものがあるでしょう?
塩分控えめうどん汁?低糖質おうどん?
お饂飩はお饂飩でいいと思います。

アプリの利便性&若干の割引でリピーター作りが上手だなって以前は思っていましたが、ちょっと割引しすぎ感がある、、、とはいえ、半額セールのときは客の気持ちが大きくなっていつもより単価がUPというのもあるから、何とも言えんが、でもね、この夏は割引連発しすぎなようなきもする。割引販促が重なりすぎてお店のオペレーションに影響がでたんじゃないかと、社員でもないのに心配してみる、、、(^_^;)