ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2022/04/03〜2022/05/01

>>859

かごのやの食べ放題を利用しました。
選択肢が多くて食べきれなくて逆に困ってしまうほどでした。

タケノコを炙ったりいくら軍艦を1ダースほど注文し鶴翼の陣に配置してから全滅(完食の意)されたり湯葉をしゃぶしゃぶしたり追加料金を払いハーゲンダッツのパフェを食べたり心の底から楽しみました。
店員さんも親切でしたが仮に店員さんにイラついたとしてもそれを凌ぐサービスの提供を受けたので全くの無問題ですよね。

若鶏の唐揚げやすき焼き風コロッケ、天ぷらの盛り合わせ、しらすやっこ、たこわさなども侮れぬほど美味くここの株を持っていてよかったなと心から思いました。

クリレス株は増やすことはあっても減らすことはあり得ませんよね(^o^)/