掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
913(最新)
上場廃止まだかなー
-
912
上廃真理教、大人気じゃん 😆
-
911
落ちるってことか😔
-
908
上廃マンが出てきた数日後株価爆上がりやったんよな。いなくなって数日でだだ下がり。
再び登場したということは、、、
わかりますよね -
907
雨も降ってるし😟
-
906
売りましょ😳
-
905
まぁイケそうか無理ゲーかは本人達が1番分かってるからね、タダでは死なないに一票w
-
904
決算迄に何かは出しそう
従って買い(笑) -
903
上廃→それみたことかw
指定解除等で暴騰して儲けられるのが嫌なんでしょw
自分の資金を突っ込むリスキーなリスクオンの投資を自身が出来ない嫉みかなw
まぁ死なない程度の額で博打しましょう♪ -
902
上廃マンいると安心する
-
901
講釈ったれが現れるといよいよだ
-
900
それっぽいことを言って悦に浸ってる人の楽しみを奪わないであげて
-
899
掲示板楽しくなってきたな
-
898
フードプラネットの1年審査は決算遅延みたいな、何もやらかししてなくても上場廃止になったよ。
特別注意銘柄の1年審査ってのは、「やらかしてなきゃセーフ」ってもんじゃない。
「二度と不祥事を起こさないように、ちゃんと管理できてますか?」を問われるんだ。
ピクセルの上場廃止理由よく見れば分かるけど、「やらかしたから」廃止なんじゃない。
「1年経過までには整備が間に合う見込みが無くなった」から上場廃止になった。
(逆に言えば、期限の時点で改善できる可能性があればセーフだった)
"特別注意銘柄の指定を継続したとしても、その改善期間において、内部管理体制等の改善が達成される実効的かつ合理的な計画が存在しないと認められることから、同社の内部管理体制等について、現に適切に整備される又は適切に運用される見込みがなくなったと認め、同社株式の上場廃止を決定し、整理銘柄に指定することにしました。"
ではエルアイイーエイチはどうか?
「不祥事が起きないような体制ができてない」どころじゃない。
「現在不祥事が起こってます」だ。 -
897
集めましょ🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
って言う夢だった………🥶 -
896
引き合いに出されるピクセルは監査人から拒否食らってたけど、ここはそんなことありましたか?
福村京子の逆恨み訴訟も跳ね返した。 -
895
ピクセルで大損食らったやつがここで当て擦りしてんのかwww
そのあと北浜行ったり相当原資ないんだろうねえ
30万くらいか?w -
いい加減やめろよ「集めてる」ってw
買わされてんだよw -
893
旬はすぎたけど、21なら買ってもいいかな
-
売り煽ってないよw
買う前に良く考えろってこと。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ちいかわ
cyber
僕のかわい子ちゃん
エゴサ叔父
越国人と生きる
hiro
天かす
849*****
やさい
gui*****
エスリミネット
あんあん
漬け物プロフェッショナル
8a0*****