ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2021/07/20〜2021/09/23

正味、デルタやばくね?
医療現場悲鳴上げてるし、わいどしょーって五輪と医療崩壊とか、もうめちゃくちゃな報道しとるやろ。政府が本来両立し得ない五輪と自粛宣言って並走させてるせいで、外食やホテル業がクソ迷惑被ってるのが現状。
俺は田舎に住んでるけど、ここまでくると、戻りかけた客足も実際減ってるよ。8~9割まで回復したのが6~7割に戻った、って感覚。夕食たべに行っても1/3ぐらいの客入りだし。だから、もう一度下がって、次が最後の仕込み時ってイメージ。大暴落はないだろうけど800円近辺には落ちそうだけどな。どないやろ?