ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2021/06/08〜2021/07/19

自粛解除で意見割れてるけど、俺は二人様とかより19時までってのが厳しいと思うが。あと、時間指定にすると、「おかわり」とかで質の悪い客に絡まれそうで、店員さんが気の毒だな。19時ちょっと前に来て、ビール5杯注文して、15分毎に持ってこいとか反社系の客に言われたら、バイトどーするんだろ。
確かに読めない部分はあるけど、イギリスでもデルタ株で感染者増加してるし、ワクチンが行き届いている地域で感染拡大してるなら、日本も基本的には第五波覚悟するってのが普通の感覚だと思うけどね。五輪開幕中だって、本来ならモニターでみんなで応援したいけど、そんなん絶対ダメだろうし、俺の近所のクリレス系列店もテイクアウトはやってるけど、買ってる客見た事ないし。