ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2020/01/21〜2020/02/29

今日は、昨年近くのイオンにできた、「しゃぶ菜」に行ってきました。
イオンの悪いところはあまり言いたくはないのですが、そこの飲食店はあまりお客さんがいないお店が多いので少し心配していましたが、お店を見てその不安はすぐに解消できました。

他のお店はほとんどガラガラなのに、「しゃぶ菜」はほぼ満席でした。梅田のお店よりも待ち時間は少なかったですが、10分くらい待ちました。

コロナはいつか終わりが来ますが、クリレス には終わりが来ない。

長期保有で考えていらっしゃる方でしたら大丈夫だと思いますし、そこまで悲観的になるような価格で皆様買われてもいないかと思います。

コロナという、悪材料はありますが、ここは分割•権利前、売り残が多いといった好材料もあります!
どうなるのかこの先楽しみです。(^-^)