ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/04/21〜2019/04/24

出来る限りオーナーに譲歩したら利益出なくて一時的に株価下がるわな。だけどいずれ戻るやろ。
ビジネスモデル崩壊したとか言ってる奴は今の会社でアルバイトか平社員だろ?発想力無いんか。
儲ける為だから売る口実あればそりゃぁ仕掛けるさ。時間軸が違うんだからそれぞれ考えも違うやろ。
あとな、働きたくない一部のオーナーは辞めてもらっても構わんと思うがな。そのかわり頑張る奴のフォローはしてやらないかんわな。

昔は全国何処のセブンも同じような接客で店内の陳列等も似ててある意味気持ち悪いくらいだったが近年は店舗や従業員によって差が激しいな。
客に媚び売れとは思わないが無言の接客という事すら指導出来ないようなオーナーは経営者としてどうかと思うわ。
エリアマネージャー的なホジの奴も仕事が出来んのやろな。
かと言ってお客様は神様とは1ミリも思わん