ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2022/04/29〜2022/05/11

>>1421

PTS1769からCPI発表で株から仮想通貨から全体的に売りが出て、ここも1690まで落ちたけど今1720まで戻ってるぞ?

で、たった90円程度を暴落とか言わないのよここは。

俺は買い煽るつもり全く無いけど、意味不明な売り煽りがあるから個人的意見を言ってるだけ。

が、結果は出てみないと分からないから、ここで売り煽られてるから売るとか。買い煽られてるから買う。とかじゃなくて自分で考えて売ったり買ったりした方が良いよと言いたい

自分のリスク許容度を超えそうなら売ればいいし
自分の思う時間軸で今より上がると思うなら買えばいいし

イナゴで散々になったのに今更買い煽ってイナゴ増やす意味ないやろ。ホールド組的には