ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスコット【3264】の掲示板 2017/03/20〜2017/03/30

796

ヘキサゴン 強く買いたい 2017年3月28日 20:00

>>774

アスコットはハウステンボスの変なホテルをプロジェクトマネージングしたんだからノウハウは全部持ってるよね。
バックに平安資本がつけば世界展開だって不可能じゃあないと思うんだけどねー
ロボットホテルとか名前変えてもいいし
ニーズは世界中にあると思うんだけど…

だから平安がガンガン投資するんじゃないの(^。^) なんかないと90億も出せないでしょ〜😇
まぁとりあえず2020年までは待つよ❗️
下の写真はアスコットのHPにあるよん。

(株)アスコット【3264】 アスコットはハウステンボスの変なホテルをプロジェクトマネージングしたんだからノウハウは全部持ってるよね。 バックに平安資本がつけば世界展開だって不可能じゃあないと思うんだけどねー ロボットホテルとか名前変えてもいいし ニーズは世界中にあると思うんだけど…  だから平安がガンガン投資するんじゃないの(^。^) なんかないと90億も出せないでしょ〜😇  まぁとりあえず2020年までは待つよ❗️ 下の写真はアスコットのHPにあるよん。