ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスコット【3264】の掲示板 2017/03/16〜2017/03/19

>>989

> ◯リクエストに答えてラスト1回だけ
>
> 社長!ちょっとよろしいですか?
>
> なんや?そろそろネタないやろ〜
> 忙しいから手短になぁ。※スポーツ新聞片手に
>
> 自分も掲示板見てたらちょっと不安なんですが、、あと中国政府の件は不定しといた方が。
>
> 中国政府の件は想像や想像!
> そうであれば良いなぁ〜というワシの一方的な思いや!
> 気持ちは大切やで〜〜
>
> ほんじゃ〜皆が安心できるようひとつだけヒントを与えてるで〜〜 それはなぁ〜 それはなぁ〜
>
> ゴクリ、、はい。
>
> 気合いや!
>
> はぁ〜〜?? (´Д` )
>
> だから気合いやってゆうとんのじゃ!
> WBC見てみん。メジャーリーガーひとりしかおらへんのに日本は勝ち上がってるやんけ〜
> 気合いのたまものやで〜あれは〜
>
> 社長!株投資と野球は関係ないと思いますが、、。
>
> それが間違ってるゆーとんのじゃ!
> 株ちゅーもんはなぁ上がる時あれば下がる時もあるやねん。100円200円下がったぐらいでガタガタ言ってるから失敗するんや!野球は2アウトからや〜〜 時が来るまでデーンと待ってたらええねん!
>
> それが3年後のバィーンですね。
>
> せや!気合い入れて小久保監督みたいにデーンと待ってたらええねん!デーンと待ってたら筒香や中田みたいにバィーンとなるねん。
>
> では自分も個人投資家も気合い入れてれば大丈夫ですねー
>
> そや!デーンとバィーンや!
> それとオシメ、ナンピン、ガチホやで!!
> ワシのカンだと多分やけどオリンピック不動産バブルで大丈夫なんや!
> 多分やけどなぁ〜ワシの長年のカンや!
>
> 社長は野球好きなんですね〜
>
> 今は会社や株価よりWBCの方が大切やで!
> なにせ世界一や〜〜大きな夢やで〜〜
>
> 社長!来週のV字回復は、、、
>
> ※この投稿はあくまで筆者の想像でフィクションでありますので誤解しないで下さい。
> ※また売り煽りでも買い煽りでもありません。
> ※因みに筆者はニートでもバイトでもありません。
> ※株投資は楽しく自己責任で。(^O^)

面白いのありがとう