ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスコット【3264】の掲示板 2016/05/17

>>3401

ご回答ありがとうございます。

金曜日にギャップダウンさせなかったならそのまま上がって張り付いたかもしれません。
それを阻止したということは、玉集めとチャートの流れの維持を両立させるための位置取りということかな?
チャートの形を気にしない玉集めなら、ブランのように上からドバっと落としてもいいのではないかと思います。

アカツキのチャートを週足で見てみると綺麗に上昇トレンドが続いていて、アスコも今のところ同じですね。

最後の上げについてはまさにラーメン好きさんの読み通りなのかもですね。
あれによって大引け後は完全に勝利ムード、月曜日ジャンピングキャッチでした。

現状私に考えられるのはこんなところです。

もう一方とやり取りは私からは見えないので、話がかぶっていたらすみません。