掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
952(最新)
怪しいねー
-
951
zipairの抽選登録まだできないの?
-
950
2日連続朝だけ給湯器、何だ?
-
949
株主優待届きました!!!
社長、ありがとうございます。
わかりにくかったですっ!! -
948
単純に出来高作っただけでしょうね。仕手筋も売り抜けたいんじゃ?笑
-
947
?結局マイナス?じゃあ朝のアレは何だったの?
誰かがお漏らしした影響だったらいいんだけどなぁ -
946
明日も日経暴落したら、寄りだけ上がるかもな笑
-
945
みなさんが騒がない理由がわかりました。
+10じゃ、このところの下げ基調の中では戻ったうちに入らないですよね
せめて、300台になってくれないと -
944
アゴーラか?
いやブイキューブやろ。笑 -
943
材料無しでこの値動き。さらに仕手化してるやん
-
942
何事ですかね?
-
941
10%以上の上げでも、静かですね、今日は他で忙しい?
-
940
今日は大幅下落で辛いですが💦
実績PBR 0.84倍 実績BPS 315.59
1倍割れ迄 売られてしまった!
売られ過ぎなので、相場次第で300円復帰
ですね!! -
939
6カ月前の 大出来高の反対売買だと思います。
4カ月前の 大出来高が次の関門です💦 -
938
次の決算までダダ下がりかな。決算悪けりゃガラかな
-
937
ですね💦 前期の増益は良かったけど、
今期はどうしたのか大幅減収で微減益!!
今期が悪いのなら、せめて増配が欲しかったね!
>来季予想が弱気過ぎ -
936
来季予想が弱気過ぎ
-
935
成成のスト目標株価かはどの位と思いますか?
以前 成成が手掛けた 東京コスモス電機(株)は
何時から買い始めたのか不明ですが、2020年の
前半は 120円そこそこでしたが、2025年7月は
最高値 1890円迄15倍化していますね💦 -
934
最近の寄り買いは小口の高値指値買いが
増えていますね!!
何か漏れているのでしょうか?
15日の決算が待ち遠しいです💦 -
932
これです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
みじんこレーダー
sghg
nit*****
b6a*****
脳汁株
kiyo4932
犯人はヤス
mai*****