ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2019/01/09〜2019/07/09

 皆さんを釣るための、人参ぶら下げ配当、株主優待に騙されたら駄目ですよ。
ライツ4回もやって皆さんの懐で、自己資本を厚くしただけです。
 ライツ後、株式併合したら、株価はかなり落ちると思われます。1っ回目のライツから、触ってますので、ここのことはよく見ています。
 3回目で見限って58円でサヨナラしましたが、ライツ解禁前からマイルストーンと組んで資本増強していますので要注意企業であります。
 資本が貧弱で増資ができなかった企業で、ライツ解禁様様企業なのです。ライツ解禁ならなかったら、資金繰りに苦しんでる企業だと私は思ってます。

 まあ資金が固定化する可能性大ですので、よく考えて投資して下さいね。今ぜロ株ですが、いやらしい企業ですので、不定期的に警鐘を鳴らしております。