掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
197(最新)
WBC見れないぞ
-
196
半年間下げ続けたか。信用の損切りもソロソロと考えると買い入れてくかな
-
195
着実に戻してきております!
-
193
タンカー一隻でも沈められたら日経大暴落確定的なんだから、
ここに限らず日本株信用買いしてる人はすぐさま撤退したほうがいい。
はっきり言って正気の沙汰ではないと思う。ポジるなら現物で。 -
192
優待頼りに株買うとろくなことない
-
190
ここに吉報なんて来る日があったのか、、地合い関係なくズルズル永遠と下げるものだと思ってるが、どうなるんだろうか、、優待と心中する覚悟だったけども
-
188
ホルダーおめでとうございます。
一番アカン時に切ってもうたなあ。。。 -
187
1727円から大分上がったな😎
-
186
極端な地合いの悪化さえなければ今頃1900行っててもおかしくなかったからね。
Netflixの株価も完全に復調してるし、死角は地合いだけになってると思う。
イラン情勢はまだまだ予断を許さない状況だから様子見もまた正解。
資金力に応じて適度なポジションを持ち、信用は使わないに限る。 -
185
チャート悪いし、MSQ前だし、まだ様子見かな。
-
184
任天堂は、株価が昨日上がった代わりに今日は下げてますが、ここは僅かとはいえ昨日株価が上がって今日も株価が上がるのは少し得した気分になる
-
183
1850まで戻したらまたコール売ろうかな
-
182
ボリンジャーバンドだと今は底値圏、本日は1800くらいまで反発するんでは?
-
181
ほっときゃ上がるんだから
下げたら増やす、上げたら枚数調整繰り返して
平均単価下げて遊んでろよ -
180
2000まで戻ってくれ〜
-
179
先物戻ってきてるようですし
まずは1800そして権利日前後の1850までささっと戻して
さらに上に行ってほしいですね -
178
今日手放しました。
ここ最近は株価も、パッとせず、特に持ってる必要もないので。
やっぱネトフリでしょw
ありがとうございました!
900円くらいでまたインさせてもらいます! -
177
buda
様子見
3月4日 17:20
2年前の分割によって1600円代になったときに優待目的で100購入。当時は余剰資金を他に突っ込んだ為、また1600円代まで下がってくれたら900購入予定。それまでは90日×2で優待を楽しみます。
-
176
これまで周り上がっても下げてたのに、こんな日に上がるのか……
-
174
チャート形状がなあ・・・レンジ切り下げなら怖くない。
ごめん、自信持てんかった
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tak*****
orb*****
33e*****
cancan
orx*****
033*****
82a*****
2a1*****
koala
nov*****
ギャンブル栽培男
47c*****
453*****
ぷれ
目の前で株価が動いた