ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2020/05/30〜2020/11/26

おい、10月に何かあるとか言ってたやつ。
もうすぐ10月終わるぞ?
でもお前ら楽なものだよな。
外れても何の釈明もせずに次の煽りネタ見つけて煽るだけだし。

ところで俺が度々話題に出す理論株価webなんだが、相変わらず機械的な算出しているせいで実体とかけ離れているな。
理論株価50円(資産価値28円事業価値22円)となっているんだけど、これってマリーナ売って黒字化した場合が想定されているわけじゃん。しかもその黒字というのが、ある程度持続的な収益状況とされている場合のな。
実体は不動産売買なんかほぼ止めてしまっているわけで、しかも代わりの事業も軌道に乗っているものなんかあったら死期報の来期予想みたいな数字は出ねぇよな。
とすりゃ、28円-14円の理論株価14円くらいだろ。