ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2020/05/30〜2020/11/26

>>292

アホーナンダーさんご都合主義だからロム専に戻ったんすかー?
大きくとろうと自分に言い聞かせても、180円で買って機会損失してた挙句大きく損切りした過去は闇に葬れないよね。

つーか不都合な真実を語り出して止まらないujxを封じる作戦どうなったんですかー?
まあお前らにとって不都合とはいえ真実しか呟かないんで、なかなか封じようないと思うけどね。

金出して買った銘柄に対して金出してない奴がどうこう?
そんなことかんっけえねーだろw
0点のやつに0点、100点のやつに100点つけてくだけだろ。金出して0点が100点に思えてる奴こそ狂ってんだ。
だいたい俺は株主だったんだぜ?
投資基準に満たないことだらけだったからポジ外しただけで。
283円で売ってから持ってなくて俺の見立ては正解?不正解?
幼卒程度の学歴だってそんなことわかるよなw