ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2019/02/10〜2019/05/15

社会からドロップアウトした陶芸家とか、300円以上で掴んでもまだ前向きなこと言い続ける楽天家とか、真面目な養蜂している人とか、自称悪ビッチやんとか、ボランティア活動で株価を割と支え続ける第二ハシゴさん達とか
こんだけ色んな人を嵌め込んでこれから2ケタ目指しそうな感じ、酷いと思うよ。
株式取引は自己責任だけど。
それでも前は業績こんなんじゃなかったんだぜ?
300円でも妥当なくらい、増収増益で成長があった。
俺ですら、このご時勢でここまで業績悪化する会社だとは思っていなかったぜ。
そもそもが、豚が逃げたタイミングで胡散臭いと気付くべきだったんだよな…。
俺はその後に運良く逃げられたけど。