ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロパスト【3236】の掲示板 2016/01/30〜2016/02/01

586

qvi 強く買いたい 2016年1月31日 19:26

>>581

yhiさんとは11月頃何回かやり取りした覚えがあります
(名前がyhixxxxxxなんで、うろ覚え)
ちゃりさん、traidersなんとかさん、又牢2とかが良く投稿してたと思う
あの時のホルダーで未だにいるのはトラブルトラブルさんと俺くらいかな

ここからどう動くかは誰にも分かりません
ただなんとなくの予測はできます

俺も今日の昼に最後の成り買い注文いれました
1000株だけですけど

プロパストが頑張るのは当たり前ですけど、お互い頑張りましょう

プロパスト頑張れ!!!

(株)プロパスト【3236】 yhiさんとは11月頃何回かやり取りした覚えがあります (名前がyhixxxxxxなんで、うろ覚え) ちゃりさん、traidersなんとかさん、又牢2とかが良く投稿してたと思う あの時のホルダーで未だにいるのはトラブルトラブルさんと俺くらいかな  ここからどう動くかは誰にも分かりません ただなんとなくの予測はできます  俺も今日の昼に最後の成り買い注文いれました 1000株だけですけど  プロパストが頑張るのは当たり前ですけど、お互い頑張りましょう  プロパスト頑張れ!!!

  • >>586

    zeeekさんへ

    >ちゃりさん、traidersなんとかさん、又牢2とかが良く投稿してたと思う
    >あの時のホルダーで未だにいるのはトラブルトラブルさんと俺くらいかな

    いえいえ、しっかりいますよ!
    先週末にストップ高で売り抜けてしまいましたが。
    さくらに行っていましたが今日1850で売り抜け、
    そのまま大穴狙いで暴落していた東京三菱UFJを底値で買いましたので、
    大勝負が成功したらまたプロパストに戻ってきます。
    以前のように数千万単位というわけには行きませんが、三菱UFJが当たれば6~700万位のプロパ購入資金ができると思いますので。
    いくらうまく買ってもある程度ビッグにいかないと儲けも出ませんからね~
    短小はいけませんよ、投資は。