ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2021/08/12〜2021/12/03

750円割ってきたのでボチボチ押し目買いウォッチだな。
百貨店が混んでるとか言っている人が多いが、そもそもコロナの新規感染者が減少し、業績が上方修正された時点で売上高回復は株価に織り込み済みなんだよ。株は先読みの連想ゲームだからね。今は株価が上がる材料がない。
オミクロン株の拡大次第では前回安値の700円を大きく底抜けして600円近辺まで行く可能性だってあり得る。
ま、そこまで悲観的にはならないと思うが、MSQと外国人のクリスマス前のポジション整理の過程で、信用の買い方の投げ売りを誘発しながら、来週の700円割れぐらいは想定してる。