ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2020/03/07〜2020/04/09

いくらなんでも落としすぎ…。
それにしても大手百貨店の中でも既に一番落としているのに、さらに下落に歯止めが掛からない。今回の件で一番影響を受けると思われているからなんだけど。
今となっては、自社株買いの100億円はまったくの蛇足でしたね。
あの時にでも、「企業価値を高めるためにどうすれば良いのか?」本質的な議論が社内でなかったことが悔やまれます。今からでも遅くないので、現状の何が課題なのか? 三越伊勢丹のコアコンピタンスとは何か? その価値を活かすビジネスモデルとはどんなものか? その理想の姿に向けて今何をすべきか? ちゃんと議論すべきでしょうね。
早く復活して欲しい。頑張れ三越伊勢丹!