ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2019/07/11〜2019/11/12

>>233

祖父・父・私と親子孫三代でお得意様カードを使っているのに、一時的に買物が少なかった方と言って、カードを取り上げられました。誰だって病気になる時もあれば、海外赴任の時期はありますよね。こんなことをしていては、駄目になってしまいますよね。
私が記してきた内容は、新聞記事や雑誌を丁寧に読めば記載されているものです。また、昔からの担当者の方の苦労している姿を見て、お声掛けすればいろんな社内情報は推察されますよね。このままではおかしくなってしまう…祖父や父がお世話になった時の百貨店にぜひ戻って欲しい…そう思うだけです。
横文字がならぶ百貨店よりも笑顔がならぶ百貨店であって欲しい…そう思います(笑)