ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/12/13〜2018/12/15

>>974

ZOZOはトレード関係ないが、
毎度どの企業で実績を残しても、千葉の風説勝手妬み評価でドンドン落とされ、
最後はパワハラや極端な責任を負わされそうに
なって退職を余儀なくされる。

千葉稲毛は千葉1区民主党田嶋要の地域で
少なくとも責任がある。
千葉市長熊谷も。

極端な実績を残したのに、逆に財産命さえ狙われるワイ

一方、サルの様な商売やネット風説だけで異様な財産を築いた前澤田端

田端のツィートを見ていると、やたらパワハラ
隠蔽に命をかけている様だしね。

MUFGから始まるパワハラの歴史を隠蔽する引き替えに色々利権を貰ったと推測。

これだけあちこちに本人が書き込んだら隠蔽は
意味ないんだけどね。

  • >>992

    一応

    前にも書いたが、
    一昨年司法書士資格をとって、
    昨年IT業界で実質4ヶ月で仮想通貨取引所を作る
    実績を残し、「財務省のコネ利権で仕事している」という12年来の風評被害を払拭した。

    だがやはり風説で退職に至り、どうも地域や業界の風説が止まらない事から、今年からツィッター始めて調査に乗り出した。

    そうしたらおかしな発言を繰り返している田端を
    見つけ、時々批判していたらZOZOにたどり着いたというわけ。
    皆も経験あると思うが田端アカウントを批判するとフォローワーにネチネチ嫌がらせを受ける。
    そして実生活でも住民がイキリ立っていたから、
    今までの風説の原因の一つはコイツだ、とピンと
    来た訳。

    結果何回かアカウントBanされ、最終的に8月に
    完全にBanされた。
    前澤は5月に「糞ガキ」呼ばわりしたら、
    あっさりブロックされた。

    まぁツィッターは田端が買収しているメディア
    だから。丸ごと意味ないね。