ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/12/11〜2018/12/12

春先と変わらない過労死自己責任
相変わらず問題をすり替えている。

最終的に自殺する意思は本人ですが、追い込んだ方々に問題があると世間は言っているんですよ
法も。

そして日本は法の適用が甘すぎて、かつては労使信頼でやっていた。ZOZOやLineなどのブラック企業などの経営者は法を守らず、更に風説で問題をすり替えるから問題なんです。
他企業の労働自己も含めて。

早く自分が自死しなさい。
2QやLineの赤字責任を取って。
一度も責任ある仕事をした事ないガキが吠えるんじゃねーよ、前澤田端

まだやるか?
一生間違いを認められないだけの坊ちゃん連中
膨大な金使って株価あげただけなのに

(株)ZOZO【3092】 春先と変わらない過労死自己責任 相変わらず問題をすり替えている。  最終的に自殺する意思は本人ですが、追い込んだ方々に問題があると世間は言っているんですよ 法も。  そして日本は法の適用が甘すぎて、かつては労使信頼でやっていた。ZOZOやLineなどのブラック企業などの経営者は法を守らず、更に風説で問題をすり替えるから問題なんです。 他企業の労働自己も含めて。  早く自分が自死しなさい。 2QやLineの赤字責任を取って。 一度も責任ある仕事をした事ないガキが吠えるんじゃねーよ、前澤田端  まだやるか? 一生間違いを認められないだけの坊ちゃん連中 膨大な金使って株価あげただけなのに