ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/12/11〜2018/12/12

>>1100

自分でトラックで轢き殺そうとして避けろというアスペ

つまり道を無理やり開けさせるパワハラによる
退職強要を肯定する考え。

なぜ業績や従業員の能力の問題で正当な解雇できないんだ?アスペ太鼓持ち。
自分が無能過ぎる事がバレるからだろ。
20年もすり替えだけで生きて来やがって。

ブタ千葉に流れ着いたのはそのせいだろ。

(株)ZOZO【3092】 自分でトラックで轢き殺そうとして避けろというアスペ  つまり道を無理やり開けさせるパワハラによる 退職強要を肯定する考え。  なぜ業績や従業員の能力の問題で正当な解雇できないんだ?アスペ太鼓持ち。 自分が無能過ぎる事がバレるからだろ。 20年もすり替えだけで生きて来やがって。  ブタ千葉に流れ着いたのはそのせいだろ。